2020年1月3日金曜日

本年も

あけましておめでとうございます、こうちゃんです。

昨年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。


もはやどこからつっこんだらよいのかわからない事件ですが・・・

http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51934928.html

なぜか窃盗をしようとしたにしても、
フル装備でw
むしろ誰かに見せたかったんじゃ?
捕まりたかったんじゃ??
とまで思わせるような奇跡の事件ですね。

うーん、
47歳にもなってこんな事件で全国ネットで名前が売れるって・・・

うれしくないでしょうにw


http://military38.com/archives/53836943.html
アホ過ぎるな、こんなの増税での地獄の混乱に比べれば、
5%とかに戻れば混乱はすれど、誰もがうれしいことなのだから、
喜びの混乱でしょうに、それはイヤとは言いません。
誰もが生活が助かり、歓迎するでしょう。

まあ、元民主党のアホな決定で10%路線になったので、
安易に否定はできないんでしょうけど。


http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-11491.html

売れるはずの機会がどうの言ってますが、
完売って、廃棄が一番出なくて環境にもやさしいし、オーナーの懐にもやさしいと思うんですけど・・・
廃棄も見込んで売れるようにしろ、って
そりゃ損はかぶらない経営者サイドは好き勝手言えますよね。
じゃあ、廃棄分の損は、きちんと本社でかぶれやとw
売り上げアップのための客寄せパンダなんでしょ?
すごい理論ですよね。
廃棄分の損はフランチャイズの店長が全部かぶれ、
それで売り上げアップさせて売り上げの歩合で本社に上納金納めろって、
今時どんな横暴な権力者でもこんなエグい搾取を公言しないでしょw


http://repsoku.net/articles/219234.html
まあこれは確かに、まだ就活を本腰入れてなかった人は不幸ですね。
早々と決めてた人は、この後内定取り消しくらわなければまだいいですが、
じっくり業界研究とか、資格取得なんかをがんばってた人は困りものになりますね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿