2018年12月13日木曜日

PCが死んだ??

ファン音も絶える??

こんばんは、
燃えPaPaです。

先日・・・
いつも使っているPCから異音が・・・

いつものふぉーんって、お約束のファン音か、
HDDの稼動音に比べて、ちょっとさらに断末魔の響きのようなw


いえね、
もう5年以上使っているPCなもので、
そりゃところどころボロボロで、
たまに動作音変なんですけどねorz

それで、まあ、
数年掃除もしないで使っていたので、
あまりにもホコリやゴミでもたまり、
イカれたのかな、と思い、

せっかくの機会、と

ケースあけてがっつりお掃除・・・・


そうしたら、画面が映らなくなりました。ww


どうしましょ、
はぁorz

あ、幸いノーパソも持ってるので、
別にこの日記くらいは更新できるんですけど。


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿