2019年3月12日火曜日

かわいい猫さん

こんばんは、こうちゃんです。

http://nekomemo.com/archives/55864671.html
かわゆな猫の画像、見てて癒されますよね。
猫さんって、どう進化したのか、基本、人間を癒してくれますよね。
見てよし触ってよし。
飼ってると常に幸せ感じられます。


http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5101027.html
これはほんとひどいですね。
型枠とかをきちんと作っても、手抜きコンクリ作りされたら・・・
そりゃキレるわ

どこも職人を育てる気持ちがないのか、
なんだか、ゴミ経営者どもが自分の懐肥やすことしか興味なくて、
現場のお金をケチりまくった結果がこれか・・・
ひどいもんですね。


http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/9473965.html
これは偶然の映りなんでしょうけど、
なんていうか、すごい見え方がおもしろいですね。
どの画像も興味深いです。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿